セルシー現着

ののがキャラメルで言ってた「げんちゃく〜」っていうのは「現地到着」の略らしいw
シルさんのメールで初めて知ったヽ(´ー`)ノ
そういうわけでシルさん、キヌさんらと合流。ほどなくしてでらさんも合流。
グッズに並びつつも朝から何も食べてないのに気付いたのでモス。
ヒサブリに食べたけどやっぱりウマー(・Д・)
あれでもう少し安ければ激しく利用しまくるんですけどねぇ。まぁしかたない。
やがてグッズ販売開始。ってか、写真しか買う物ないですけどね…
まぁCDとかDVDを1500円分買えばポスターもらえたみたいですが、全部持ってるので放置。
写真5セットとりあえず購入( ´∀`)
いくらかしたら売り切れたからウマー(・Д・)…とか思ったんですが、よく考えたらののがいるから売れないじゃん(ノ∀`)
以前娘。の時はセットで買って、のの以外はさばけばいいじゃんとか思ってたけど、今回とかだと4枚中あいぼんさんソロ一枚しか残らない。
しかも、周りにあいぼんさんヲタいぱーいいるので、手に入らなかったその人たちに回して終了じゃんと。
まぁ別に儲け目当てで買ってるわけじゃないからいいんですが。
当方のあいぼんさんとそちらののので交換してくださる方いましたらご連絡をばw


その後でゆうぴさん・タモ君・たな〜君らとも合流。イベを待つ。