イベ

イベ集合時間になって入場。
券ですが、よしこさんのご厚意により57番。ありがとうございますm(_ _)m
で入場。ってかよく見ると、最前一番右とか空いてるしw余裕でゲト。
気付いたんですが、
一般席6席・柵・親子席3席のののサイド計9席の最前のうち7席身内とか笑たw
みんな必死です( ´∀`)
で、イベ開始。
この前のタワレコイベとは違って
新曲(ショート)⇒トーク⇒恋バカ⇒トーク⇒新曲(フル)
っていう流れ。
新曲イベが終わって握手会へ。
気付いたんですが、一般席最前の一番親子席寄りってことは、一般客の握手としては一人目になるわけで( ´∀`)
テンパりつつも握手をこなす。今回はちゃんと喋れたwww
でループしてさりげなく熱い心理戦があったりもしつつ二回目も終了。
最後に二人の挨拶があって締め。
ってか、舞波ボードをもって騒いだりしてるヤシがうざかった。空気嫁
でもそんなやつを差し引いてもすげぇ楽しかったよ〜。
お世話になった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m