2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いは唐突に…

帰りの飛行機、娘。と一緒とか(ノ∀`) ってか、俺とかの二つ後ろの席で紺野が爆睡とか笑ったw(るぷしー談) で、改めて気付いたけど娘。っていうグループの動向とかライブに興味はあっても メンバーそれぞれにはそんなに萌えない。 実際その飛行機でのシ…

画像

この子が一番好き。 今日の件とかで改めて再認識。 早くキャプテン始まらないかな…

レスれす

彩並>だなw 昼のメールさんくす。なんとなく返信しそこねた。 明日か明後日受け取りだいんで、受け渡しよろ(゜Д゜)ノ ってか、武道館であの席なら十分だ。ってか、下手すりゃあの席は軽く化けるぞ。あくまで軽くだが… まぐたそ>緑茶とか日本茶嫌いですけ…

乙(゜Д゜)ノ

とりあえず行ってきました、娘。の福岡公演。 現地でお会いした方々はご存知だと思いますが 会場推しです(ノ∀`) 飛行機使って会場推しとか、我ながら乙w まぁ色々あったですよ…(´Д⊂ 過ぎたことを気にしてても仕方ないのでここは割り切りますよ。 で、と…

レスれす

りゅーりゅー>それじゃあちょっと足りないよ。あとは「一番可愛い」「一番お利口さん」 「一番純粋」「一番頑張り屋さん」「一番天使」えとせえとせ… これ書いてるとバカになりそうだヽ(´ー`)ノ ってか、バカってのは否定しないのかよ、俺w でも、普通にお…

今日のこと

某るぷしーと渋谷にて。 なんか明日の打ち合わせがどうとのことなので。 で、ちょい遅刻。なんで遅れたのか、自分でもよーわからん…すまそm(_ _)m<る で、とりあえずまずはショップ 缶・写真・写真集・ミニミニ色紙とかを購入してとりあえず20K で、…

ハロプロノート

ショップにて購入〜。 で、なんかメンバーが書初めを書いたやつがあるんですけど、個人的に面白かったものをいくつかピックアップ 味のあるポップコーン(紺野) …意味わからんw 少なくとも、書き初めとして書くことなのか? 人生幸せ(桃子) …貴女はきっ…

エロ

Berryz工房1st写真集 「Berryz工房」 ■ - ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房が、 待望のファースト写真集を発売! とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、お互いを高めあっていく姿を 映し出すという設定のもと、学校…

発覚

たしかに怪しいとは思ってたけどね… 実際確定すると凹む…orz ってか、こういうケースでってあるんだな。こんなん気をつけようがないよ(´Д⊂

気付き

前々から思ってたけど… 最近のアルゴリズム(?)、多分最悪だ。 何をやってもうまくいかない…こういう時期ってあるですね。 早く抜けたいな… とりあえず、某氏枠の武道館期待してる。いや、マジで。 俺のは…だめpo…orz

福岡

明日はいよいよ娘。の福岡ですね。 何人かはビックリするであろうことをしますよ。 俺自身ビックリですよ。 福岡まで行って○○○○とか… とりあえず、 ・ラーメン…1000円 ・からし明太子…3000円 ・梨華T…2500円 ・ヲタもだちとの交流…priceless 英…

画像

「お茶どうぞ〜」 どんな粗茶でも飲む。 ってか、ブレーメンのDVDが未開封なのは内緒の話(ノ∀`) まぁ今さら改めて見る必要ないほどテレビを録画したやつ見てますしね。 開始数分で軽く萌死できるドラマでした。 「ハロー!ダ〜リン(はぁと)」 ハァ━━…

レスれす

あお君>了解〜。 さっきメッセでも言ったけど、1日のIMSで社長に渡しておきますよ。 シルさん>ちなみに、うちの近くのツタヤはシングルなら発売日前日にレンタルできますw 前にロボキッスかなんかをフラゲした帰りに別の用事で行ったら普通に置いてあ…

秋葉にて

ソフト結局9本購入。とりあえず4本売却( ´∀`) 明日は少なくとも二本。うまくいったら五本ともw

最新萌えワード

「おぬし、言ってはならぬことを言ったな! わらわのどこが貧乳じゃ!」 ハァハァ(;´Д`)

武道館FCチケ

まだ(ry ふざけんな

石川卒業グッズ

なんかショップで注文してどーたらみたいの。 石川がよく書くうさぎのぬいぐるみとか、ヲタにはたまらなそうだ。 俺だったら、ののが書いたなんかのぬいぐるみとか絶対欲しいですからねw ただ思ったこと。 受け渡しが6月中旬だかなんかってのはどうなのよ……

けんけん

ちば えんこw

武道館当日チケ

なんか当日引き換えで売るみたいですね。 2日に電話予約か… 普通にその日は研修休みなんですよね。 さて、電話するか(´ー`)y━~~

ハワイ…

ハワイへの夢があっさり砕け散りました… ってか、なんでまつーらさんの里帰りでWとかまでついていくんだよと… まつーらさんヲタはまつーらさんだけがいいだろうし、こっちはこっちでハワイとか それこそハイスコアとかやってくれた方が嬉しいんだけど… これ…

FC通販

次のやつかな?見たんですけど マメッセージってなんだよw 育てるとメンバーからのめっせーじってどんな構造になってるんだよと… とりあえず買いますよ( ´∀`) あとはチケットホルダーか… それだけでいくつ買うのかな?w まぁ、もちろんお金は先に返します…

えがお通販

次のやつは全然お金かからなそうだ( ´∀`)

画像

やっぱりこの子は自分でもわかってるんですね。 貴女が一番ですよ( ´∀`) もうなんだかわからないやw

秋葉

フラゲ失敗。 ってか、どの店行っても置いてないし… 秋葉はそういう仕様になったんですか? おとなしく発売日に買いに行きますよ。 某ゲーム×4 某ゲーム×3 某ゲーム ゲーム3種で8本とか( ´∀`) ゆうぴさんを通してリュウエンさんにこのことを伝えたらダ…

とある事について

俺は頑張ったよ…

シンデレラボーイ

結構面白いかも。 ってか、個人的にドロンジョはいまいちだった。 ってか、突確引きたいんですよね。 以前にエヴァのSFで引きましたけど、その時ってヨソ見したりして気付いてなかったんでw 今度はちゃんと見てるときに引きたい。 ってか、シンデレラボー…

そーいや

某ミスチルの会報が届いたんですけど、正直…つまらないw ってか、まぁ自分がミスチルのことをほとんど知らないせいなんですけどね。 ちょっとずつでも勉強していこうかなと思います。 ちなみに、誰か会報いりますか?w

大塚愛

ツアー始まったみたいですね。知らなかったです。 とりあえず国際フォーラムはチケあるんで、良席こないかなぁ。 まぁ問題としては、たしかど平日だったような(ノ∀`) しかも研修最終日。行けるのか?w ってか、誰か行きたい人いませんか〜? 定価即決・…

レスれす

DDさん>飯田さんとか熱いかもですね。師弟コンビじゃないですかw ってか、ペアは本当に重要ですよね。本当に一人でいいんですけど… まぐまたそ>天使だからヽ(´ー`)ノ 福岡は行くよ。まだチケないけどね( ´∀`) 色々とハードルがあるですよ…ってか、福岡…

研修にて

なんかたまたま話の流れで 「こぶり」 って言葉が出てきた。ちょっと高ま(ry えぇ。どうせダメ人間ですよヽ(´ー`)ノ