2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スロ

今日も定時帰宅でまたーりスロへ( ´∀`) まずは番長で。 4K→台移動→6K→ヤメ 据え狙い、ゾーン狙いともに不発。 高設定っぽい挙動を示している台もほとんどないので、ここが引きどきかな… 投資10K 回収0枚 次に、ヒサブリに俺の空を。 まぁ特に意味は…

ボンバーマン

先日出たサミーの5号機、ボンバーマン。 これの設定6って機械割116%とかそこらってマジなのか? 5号機の規定とかよくわからんのですがひっかかったりしないのか… 上手く規定の穴をついてるとかなのかなぁ… こんな数値を見たら、期待しちゃうじゃない…

えがお通販

3月分(?)のえがお通販が到着。 ってかさぁ、何あの入れ物wwwww 今回頼んだ商品で一番サイズ的に大きいのはのののアロハロポスカサイズ写真。 総数自体も大したことなかったわけで… でも梱包されてた入れ物はEX PACKをさらにでかくしたような…

スロ

仕事を定時で終えてスロへ。 今日は後で秋葉にてAKB組と合流予定ということもあり、それを考慮しないと… 店に行ったら128Gヤメながら、挙動的には高設定っぽい番長が… 時間もねぇのに全ツッパ決行w でも今日も早々に特定役解除♪ 4K→(純ハズレ・2…

AKB組

あいぼんさん・わくわくさん・ノリ君・がこ君と秋葉の和幸にて合流。 って言っても、あっちは店から出てくるところでしたけど(ノ∀`) あいぼんさんがなんか用事あるとか言ってたんで何かと思ってたら… マジすか、それwwwww どこまで本気なのか未だに…

ベリフェス

なんか当たった人には届き始めているみたいで。 mixiとか見てても思ったけど、なんか当たりが偏ってるような… たくさん送ったけど当たらないって人もいれば、適当に10枚とかそこらで3枚4枚当たってる人もいたりみたいで… 相場も高いそうですね。 某腐っ…

裏日記

http://d.hatena.ne.jp/lovenono/ 何人かの方を認証しますた。 表じゃ書けないようなことしか書いてないので全体的に残念な日記ですが、もし良かったら見てやってくださいw あと、できればコメントつけてくださると喜びますwww ちなみに、滅多に更新しま…

スロ

今日はロックユークィーンが新装なので打ってみようといつもの店へ。 普通に3台位あいてたので、一番合成良さそうな台をゲト。 って言っても2段階設定なんすけどね(ノ∀`) 7K→(266)青→飲まれ 4K→(370)青→(37)青→ヤメ Queenが好きな人…

トレカ

★ゴールデンウィーク特別企画 「日替わりトレカ配布キャンペーン」 4/29配布メンバー あさみ・石川梨華・岡井千聖・亀井絵里・紺野あさみ・清水佐紀 4/30配布メンバー 高橋愛・徳永千奈美・新垣里沙・松浦亜弥・村上愛・有原栞菜 5/1配布メンバー 保田圭・安…

会場販売CD・DVD

コン会場でよく特典付きでCDとか売ってますが、ごたぶんにもれずキャプコンでも売ってるわけで。 普段は買わない(ってかもう持ってるのがほとんどだし)ので見ないんですが、特典見る意味も含めて売り場の方に言ったら書いてあったのが 「後藤真希・美勇…

キャプ紺

GW中の名古屋・神戸。 神戸は娘。のSSAとかもかぶったりするし、連休最後だから安いだろって思ってたら、なんか前の方は高いっぽ… でもちょっと待ってれば落ち着くのかな? まぁそこまで頑張る公演でもないし、昼はカイジさん合わせなので、そこまで無…

盛岡公演後

公演後は盛岡駅近くの飲み屋にて交流。 昨日のメンバーに加えて、オオモリさんとシンQさん(アイティさんのお知り合いだそうで)もご一緒に。 自分の高速バスの時間もあったので、それまでの短い間ではありましたが楽しませていただきました♪ タカレンさん…

キャプ紺@盛岡

昼:3列中央左通路 単番 夜:2列中央左通路 単番 通路はやっぱ熱いですw ただ、通路席だとプリゴンで確実に内出血が起きる法則が(ノ∀`) まぁ楽しいのでそこはスルーで。 あと思ったのが、中央左通路も結構ありかも。 2曲目のなんとかって曲(後藤のア…

冷麺(23日)

翌日は昼頃にハルさんらと合流して、盛岡冷麺を食べに行くことに。 冷麺+焼肉セットを注文 普通にウマーでしたよ( ´∀`) キムチとか入れ放題だったみたいなので、壷の半分弱入れたのは内緒の話(ノ∀`) 腹ごしらえも済んだところで、会場へ

秋田公演後(22日)

秋田公演終了後、盛岡のタカレンさん宅に泊めていただくことに。 この日に初めてお会いしたにも関わらず、すごく親切にしていただき、タカレンさんには本当に感謝しておりますm(_ _)m ヒサブリの再会を果たした三浦さんや、何度か見たことはあったけど初…

キャプ紺@秋田(22日)

昼:最前左 単番 夜:2列左 単番 この会場、チケが売れなかったせいとかなのか、実際の席番とは別の場所が指定されていて、表記1列のチケなのに関わらず、座らされたのは2列目とか…orz まぁ目の前に邪魔なヲタがいないのには変わりないんですが、なんかな…

秋田へ(22日)

21日夜に新宿発のあおばライナーにて仙台へ。 朝5:30頃仙台に到着。秋田へのバスに乗るまで時間があるので、朝マックをしつつまたーり。 8:00頃に秋田へ行く仙秋号に乗車。 人なんてほとんどいないだろって高をくくっていたんですが、そんなことも…

明日まとめて

野球

ヒサシブリに巨人戦をまったり見てました。 うむ、いい試合ですね、これ。 ってか去年から考えると巨人のオーダーって随分変わってるなぁと。 1番の矢野はまぁなんか知ってますけど、2番の小坂(でしたっけ?)とか知らない… でもまぁとりあえずいい試合は…

サイゼ

ってか本来の予定では6で一日全ツッパした後に直接秋田へ向けて出発する予定だったけど、昼過ぎに捨てたこともあり予定変更。 とりあえずサイゼでまたーり。 2時間で追い出された後、1回帰宅。 まぁ帰宅するってこともあったんで、ゲームを購入して家に持…

スロ

今日は先日引いたお宝券なるもので設定6が打てるとのことで。結構楽しみにしてたり♪ まぁ機種は店側が指定だとのことで、自分の中では番長・俺の空あたりかなぁとか思ってたんですよ。 うなぎ・けんけんと一緒に松屋で軽く飯を済ませてゴクウへ。 で、開店…

キャプ紺 東北シリーズ

家で再度軽く用意をした後出発ですよ。 秋田とか行ったことないしで色々楽しみですわ♪ 遠征の時はできることならその場所ごとの名物とかも食べるようにしているので、今回もなんか食べてきたいなぁ。 とりあえずはきりたんぽとか食べてみたいですね。 盛岡は…

ユニクロ

その後はユニクロへ。 コン用の某シャツを2枚購入。 これで同じのが4枚になったので、遠征時にも安心ですw マンガ喫茶とかで洗うのもだるいし、かと言って使用したやつを洗濯なしで着るのとかも気持ち悪いので。 大した値段でもないし、まぁいいや。 って…

スロ2

二郎の後は再びゴクウへ。 まぁ自分が打ってた台が気になったってのと、まだ15時前とかだったしってことでw 自分が打ってたのはまぁそこそこ出てたって感じでした。 で、56確定のゴルゴが一応空いてた。 「13000枚出る5号機」とかいうウソだか本…

二郎

番長をひとしきり打ったあとにヒサブリに二郎へ。 もちろんいつも通り、つけ麺の野菜ましまし。 なんだろう。なんか以前の方が美味しかったような気が… まぁ元々味にムラがある感じはしtましたけど、今日のはいつになくいまいち… やっぱやすべぇが一番いい…

ハロパ横須賀

スロ打ってる最中に最前の入金完了(`・ω・´) ってか食事休憩が今日は取れないとかで軽く萎え。まぁすぐそばにあったUFJ銀行で速攻振り込んで戻れたのでいいんですが。手数料630円ってなんだよと… まぁとりあえずチケ自体は絶対相場より安かった希ガ…

スロ

仕事は休みでスロへ。 今日は月一イベなので結構期待してたり♪ ゴクウの月一イベとか初めてなので期待しつつも1050頃到着(整理券配布11時、開店12時なので) 結構な人がいたわけで期待しつつも待ち。 で整理券は抽選だったんですが、56番というな…

明日

けんけん・うなぎと一緒に朝一からスロ。 ヒサブリの朝一からの連れスロとか楽しみだわぁ( ´∀`) 終わったら直接東北遠征。東北遠征の後は直接仕事です(ノ∀`)

スロ

この日は特に書くあれもないので簡易更新。 仕事後にゴクウへ。 超お父さんの上げ台へ。ボヌス確率から4位はあったかなぁと。 4K⇒B⇒飲まれヤメ 投資4K 回収0枚 次に何故か俺の空。別に札ついてるとか、根拠もないのに適当に座り。 6K⇒ヤメ 投資6K…

スロ

仕事後、スロへ。 今日は普通に定時であがれたのでまたーり打てます( ´∀`) で、超お父さんでB3 R9で、1回の900ハマリを除けばかなり順調に引いてる台をゲト。 7K⇒(316)B⇒(11)RT〜(21)B⇒(39)RT⇒(73)T⇒(118)RT⇒…